トルネード

毛利のメモ書き

「地下スキル」で雨に濡れることもなく職場に行く

夏前までは、高層階で 空気が薄い冬には 富士山がはっきり見えて 駅前なので雨にも濡れず快適だったのだが、 職場が3駅ほど 少し北に引っ越しし 富士山が見えなくなった。

引っ越しに伴い 乗り換えはなくなったものの、 職場到着まで 徒歩で15分は かかっていると思う。 

先日 帰り少し遠回りではあったが、 地下側を歩いてみようと思い 覚えた道があった。

今夏(猛暑)の影響もあるのか この地下は帰りでも暑い。

少し涼しくなってからこの道を利用しようと思った。

結局 金曜の台風で 早速使うことになった。

雨でも 快適な通勤に変わった

富士山こそ見えないが、 夏前のビルよりも 数年新しいビルで 同じような高層。

早く涼しくなって この地下を毎日利用できると快適さが増す。

富士山

「地下スキル」で雨に濡れることもなく職場に行く